DOG CAFE Cafe Mint


2004.6.12


森林公園南口にドッグカフェ『Cafe Mint』がオープン!
今までありそうでなかった森林公園の間近のワンちゃんOKのカフェ。
ドッグランがある北口の入り口からでも車でわずかな距離。
またまた、ステキなドッグカフェの誕生です。


「この看板が目印!」





店内はとても明るく広々と開放的なのが気持ちいい!
ゆったりしたスペースは大型犬でも充分にくつろげる。

高い天井が開放的 冬は薪ストーブが活躍するのでしょう。 清潔な感じの白い壁と
ぬくもりのある木の感触






必見!
粘土細工やパッチワークなど
めずらしいワンちゃんグッズがいっぱい。






看板犬のアメリカンコッカースパニエルの『華ちゃん』
慣れない業務に少しお疲れ気味とか・・・






お食事のメニューはカレーやパスタが中心。
とってもおいしくリーズナブルだから
気軽に遊びに行っちゃいましょう!
忘れちゃいけないのがコーヒー。
一杯一杯ハンドドリップだから
おいしさは格別。





『カフェミント』のお隣の部屋は地ビール工場。
まったく別の方が経営されているそうなのですが
ガラス張りになっていてビールを醸造するタンクや
配管が見えるところがおもしろい。もちろんここの
地ビールをカフェミントさんで飲むこともできますし、
おみやげにすることもOK。我が家もA-1ブルワリー
のいきいきラガーとダークを購入。大手の大量生産の
ビールにはない味わい深いおいしいビールでした。







2004年5月にオープンした『Cafe Mint』へ
みんなで遊びに行ってみよう。
まずはホームページでチェック!






戻る