2004.7.11


行きの東北道。
夏の空が気持ちいい・・・



レトリーバーのお友達が『日光わんわんの森』に集まった。
ゴールデンのプリンちゃん、黒ラブのルナちゃん、
そして、ごんちゃんとエルの4家族。
お昼頃から始まった雷雨のアトラクション(?)をも
楽しんでいるようなみなさんに心の広さや優しさを感じた。
個性豊かな楽しいみなさん、
フレンドリーで元気なワンちゃんたちと
楽しく愉快な休日を過ごしてきました。



エル   ごんちゃん   ルナちゃん   プリンちゃん



一番乗りのエル まずはウオーミングアップ
ごんちゃん登場 さっそく遊ぶエルとゴンちゃん・・・
続いてプリンちゃんと ルナちゃん登場
気が合うルナちゃんとごんちゃん 追っかけたり追われたり・・・
プリンちゃんは・・・ マイペースに遊ぶ・・・
動くな!動くな! やっと撮れた集合写真!
お昼頃・・・
「少し休みましょう」
屋根付きのテラスに入るなりポツリと雨が・・・
すぐにものすごい勢いの雨になる。
カミナリが鳴りはじめ風も強くなってきた。
雨が吹き込んでくる・・・
みなさんマイナスイオンの摂取中!?

すごくなってきた風雨
隣のカフェに逃げ込む。

水もしたたる・・・!?
雨、やまないね・・・」
食事をしながら雨宿り・・・

黒く重い雲が取れ始め・・・ やっと明るくなってきたのは1時間半後。
めまぐるしく変わる天気。
青空が見え始めた。
マイナスイオンを過剰摂取(?)したみなさん
元気ハツラツに・・・

午後はアジリティー広場に集合!
ここでもマイペースのプリンちゃん?
目の前に来て甘えるしぐさがかわいかった。
ルナちゃんすごい! アジリティー犬だ〜〜〜!
エルのジャンプキャッチもすごい? ごんちゃんもキャッチ!
でも、かえるやバッタのキャッチの方が得意!
星観台へハイキング! 頂上で一休み・・・
今日は雲が多くて日光連山があまり見えなかった
お茶を濁す程度のハイキングだけど・・・ それなりに楽しかった。
アッ、途中ひとり脱落者が出たのは内緒ね・・・!
4家族そろって記念写真! みんな楽しかったかな〜!?


また、みんなで集まってワイワイ楽しみましょう!



戻る