2004.7.18


朝からもの凄い真夏の日差し。
こんな日に大丈夫か?
・・・と思いながら車を穂高ドッグランへ走らせる。
到着した朝10時すぎ、車の外気温の
温度計は33度まで上がっていた・・・
今回、ごん母さんのネット友達、
黒ラブ太郎ちゃんのママさんの掛け声で集まった
レトリーバーのオフ会。誰が名づけたか
『レトリーバー祭り!』という名前はなかなか楽しい。
レトリーバー8頭が走り回る姿は迫力充分。
まさに『祭り』という名にふさわしいにぎやかで楽しい一日を
暑く熱い『穂高ドッグラン』で過ごしてきました。



むさし君 プリンちゃん コニーちゃん ルナちゃん ごんちゃん エル キキちゃん 太郎君



フリスビーを立てにくわえようとする
おまぬけごんちゃん
あご外れるぞ・・・
フリスビーはこうやってくわえます。byむさし
むさしくんもご満悦! ルナちゃん今日もかわいいお洋服!
ワンコ同士の遊び方がそれぞれ違う。
ごんちゃんとルナちゃんは追いかけっこで遊ぶ
オシリばっかりのベストショット!?
とっても暑いけど・・・ 日陰に入ると風が気持ちいい
暑い!み、み、水をちょうだい!
早く水を出して・・・
フゥゥゥ〜〜〜
気持ちィィィ〜〜〜
偶然誕生日が一日違いのむさしくんと・・・ 太郎くん・・・
隣の梨畑の鳥除けに鳴らしている大きな音に
おびえるエル・・・
太郎ママにあまえ・・・
ごん母にあまえ・・・ 怖いものは怖いのドンタコス娘・・・
誰でもいいから助けて〜〜〜
おっとりプリンちゃん いつもマイペース
夏は水遊びが一番!
健全な夏の遊び方のルナちゃん
水、なくなっちゃいましたよ〜〜〜
オットセイ太郎の入浴シーン? お二人さん!
そこのお二人さん!!!
水を見るとどうしてもかき出したくなるエル 水場が大人気
記念写真はお手のもの
ごんちゃん、エル、コニーちゃん
並ばせるのに悪戦苦闘するみなさん・・・
ルナパパあきらめて座り込んじゃってます。
暑い暑いのコニーちゃん キキちゃんとコニーちゃんの背比べ
キキちゃんは兄ちゃんと遊んでもらうのが好き! ボールだって遠くに投げてくれるから好き!
いつまでたっても終わらないボール遊び 最後まで残ったコニーごんエルファミリー
そろそろ帰りましょうか・・・


麦わら帽子がとてもお似合いのコニーちゃんがうらやまし〜〜〜
 
by エルパパ



知ってますか?
穂高ドッグランは地面のお手入れを
朝、みんなが遊ぶ前と
夕方の遊んだ後、
欠かさず実施しているそうです。
見えない心配りがとってもうれしい!
今日も気持ちよく遊ばせていただきました。
みんなでまた遊ぼうね!



戻る