2005年初穂高!

2005年1月8日(土)


穂高ドッグランに行ってきました。
エル家にとって今年はじめての穂高さん。
午前中は静かだったドッグランも
午後から来るわ来るわ、
ラブラドールだけでも15頭集まった。
すぐに恒例の光景が始まる。
ひたすら好みのワンコを追いかける者、
マウンティングする者、
それを静止させようと必死に自分の愛犬を
追い掛け回す飼い主さんたち・・・
いやいや、今年も楽しい一年になりそうだ!


新春!初穂高ドタバタ写真集




新春!身も心も温まる穂高の巻


穂高の社長さん特製のとん汁。 あったまるね〜!
美味しいね〜!
モーフィー家の焼き豚。
コンロで暖めて食べる。
やわらかくってうま〜い!
ご飯が欲しくなっちゃう・・・
キキ家の手作りバームクーヘン
生地を丸い棒に巻きつけ
ぐるぐる回しながら焼いていく。
ちゃんと年輪ができている。すごい!
パリッとしたところがあるのが手作り風。
美味しかった。
エルパパは売っているやつよりこっちの方が好み。
キキ家のパン作り
ダッチオーブンでパンを焼きます。
丸いかわいらしいパンが焼きあがった。 山型のパン。
美味しそうな色とつやに焼きあがりました。
割ってみると湯気がふわ〜っとたち
パンのいい香りがした。。
左がブルーベリー味、右がメイプルシロップ味
ダッチオーブンで焼くパンは最高!
次は何を食べさせてくれるの〜?






みなさん楽しい一日をどうもありがとう!
今年もよろしくお願いします。


戻る