ルナちゃんファミリーと
『ステラタウン』と『さいたま新都心』を歩く!


2005.1.23


ルナちゃんファミリーの案内でさいたま市の『ステラタウン』
というショッピングモールとさいたま新都心を歩いてきた。
ずい分この辺りも都会になったとキョロキョロしたり
バシャバシャ写真を撮ったり我が家は完全なおのぼりさん。
観光気分たっぷりの一日でした。


ステラタウン


多彩なショップが軒を連ねるステラタウン。
『LABRADOR RETRIEVER』や『マザーガーデン』などの
気になるワンコ関係のショップもある。
「エルを家に留守番させて来たかったな〜」が本音






  







WIRED KITCHEN


ステラタウン内にある『WIRED KITCHEN』でランチ。
この日の気温は5℃ほどだったから
店内ワンコOKはありがたいね!

    




ワンコメニューのスイートポテトボールに
目が点のルナちゃん。











さいたま新都心へ・・・


さいたま新都心駅の方にも足を延ばした。
都会の雰囲気をワンコ連れでぶらりと歩くのも面白い。




ジョンレノン ミュージアム


さいたまスーパーアリーナ内にある
ジョンレノン ミュージアム前にて・・・
もちろん犬は入れないから
記念写真だけ撮ってきました。










『コクーン新都心』のマザーガーデンにて・・・


フィッティング ルームと書かれたお立ち台のような
台の上に乗って試着中。
エルとルナちゃん2着ずつお買い上げ〜




マザーガーデンを出ると外はすっかり夕闇。
夜景がきれいになっていました。

    




けやきひろばBlue&Whiteイルミネーション


テレビでは見たことがあったけど
実際にここに立ってみると
なんとも妄想的で不思議な感覚になる。
青と白のイルミネーションは寒そうだけど
そうでもないんだよな・・・
今年は1月30日までの点灯だそうだ。











カッコイイ橋にて・・・


大宮の氷川神社の参道につながっているという
『ほこ○○橋』。名前忘れてしまった。




ルナちゃん家におじゃましま〜す!


「家に寄っていかない?」とルナママ。
断わる理由など何もない。
ずかずかとあがりこんで
晩ご飯までごちそうになってしまった。


取り合い


ルナちゃんのかじってるボーンが気になるエル



エルに見せびらかしながらガジガジとルナちゃん


  
すきを見てエルがゲット!
このあとも取ったり取られたりが続く・・・



最後は仲良く・・・
ルナちゃん、エルと遊んでくれてありがとう!


今日は一日ありがとう。
また遊んでね!


戻る