ルナちゃんとお台場の ハッピードッグクルーズへ

2005.5.14


お台場の海をワンちゃんと一緒に乗れるクルーズ船があるというので
ルナちゃん家と出かけてきた。レインボーブリッジや
フジテレビのビルを眺めながらお台場周辺の散策も気持ちがよかった。
少し肌寒いけどお天気も上々。ルナ家とちょっとオシャレな一日でした。
なお、今回乗ったクルーズ船は5月15日までの期間限定。
次回は秋頃の就航を予定しているらしいので
水上バスのHPをチェックをお忘れなく。
ちなみに今度の土日、5月21・22日はワイルドフラワー祭りのようです。
パレットタウン周辺はすでに真っ赤な花が一面咲き乱れていました。


込んでいると思って家を早く出たのに
道も駐車場はガラガラだった・・・
フジテレビ〜!
花もいっぱい。 都会のオアシス
ルナちゃん到着!
ルナちゃんお台場デビュー
レインボーブリッジを一望
木の橋を渡ります。
板の隙間から下が見えてしまいビビッテます。
自由の女神と・・・
オシャレなレストランでランチをした。 ルナちゃんおとなしく待てるようになってきました。
砂浜を散歩〜!くらげに注意! 台場公園より
もう、ちかれた・・・ お台場は亀も散歩に来る。
「何これ〜?」
ハッピー ドッグ クルーズ出航!
ワンコも一緒にお台場をクルーズ!
船上は賑やか。
この囲いの中はノーリードOKって
言われてもこの広さじゃ・・・
レインボーブリッジをくぐります。
パレットタウン内を散策
わんこ連れで賑わってました。
クラシックカーの前で記念写真!
一面に広がるワイルドフラワーがきれい! 2005.5.21‐22はワイルドフラワー祭りがあるそうです。





おまけ・・・今日のまいう〜♪

お台場海浜公園水上バス発着所前
わんこOK!DOGメニューもある。
アツアツ揚げたてポテトとポテだこ
なんかすっごくまいう〜♪だった。



船の科学館横『ベイサイドテラスキャビン』わんこテラス席OK!
小エビのトマトソースオムライスとステーキロコモコ
こちらもまいう〜♪