2005.5.29


那須どうぶつ王国のドッグランに行ってきたました。
高原の風は爽やかで気持ちがいい!

まずはバスに乗ってドッグランへ。
ごんちゃんルナちゃんエル、
順番待ちはちゃんと並んでねっ!


「早く来ないかな〜」



ドッグランに到着!
今日もみんな弾けました。

なかなか広いドッグランだぞ〜 ごっきげん!ルナ&ごん グレートデーン風の
立ち耳ではしゃぐルナちゃん
ヘヘッ!今日も楽しい! 青空に向かってエルのハイジャンプ! 高原の風はさわやかだね!
ここに並んで〜 こっちに並ばせて〜 今日もモデルのお仕事ご苦労さん!


牧場の真っ直ぐな道と空の感じが
良かったからまたまた記念写真。
みんなに並んで・・・
今日はいい陽気だ!


近くの小川でバシャバシャ・・・


お馬さんと・・・


ワンコと羊の対決はいかに・・・


最高の笑顔!
今日も楽しい一日だったね!