2005.6.18


菖蒲城趾 あやめ園

ルナちゃん家とごんちゃん家と埼玉県菖蒲町の
菖蒲城趾 あやめ園』へ遊びに行った。
一面に咲くあやめは見ごたえがあり
微妙な色の違いを見るのも面白い。
明るい曇り空は光がやわらかくあやめを見るのには
ちょうど良かったかな。
ルナままさんが「梅雨の花だからあやめに
水滴が付いているのもいいかもね」って言ってたけど
雨降りでも雨上がりでも梅雨の
風情が楽しめていいかもね。
近所のしらさぎ公園や菖蒲町の庁舎周辺はラベンダーも
見頃になるので是非足を伸ばしてみては!


菖蒲町のHP
『あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』





  


     









ピッツエリア ヴォン

ルナちゃん家の案内でランチは
上尾市にあるレストラン『ヴォン』に行った。
パスタやピザがメインのお店。
特に本格的な石窯で焼くピザは美味しかった。
日が差すあいにくの天気(?)になって暑かったけど
テラス席でワイワイと美味しく楽しいランチをやってきました。


レストラン『ヴォン』のHP



テラス席はわんちゃんOKで〜す。


並んだ並んだテーブルの上 いい匂いにつられてエルも身を乗り出す 本格的な石窯で焼くピザ



本日のドルチェ♪



ごちそうさまでした。

次はわんこ達お待ちかねの・・・





穂高ドッグランへ


うれしニュース


穂高さんで保護されていたビーグルちゃんの
里親さんが決まりました。良かったです。
でももう会えないのがちょっと寂しい・・・


みんな〜ありがとう。お世話になりました。


N36°の新メニュー


新メニューのジンジャーエール。
カナダドライのような甘いやつとは違います。
のどや唇がピリピリするほど辛いです。
本格的です。
辛口のカレーとあわせて飲んだらどうなるか?
今回はやめておきました。
大人の味のジンジャーエールが刺激的でした。


今日の穂高ドッグラン!


穂高ドッグラン2度目の夏がやってきましたね。
トロ舟が出てきてみんなの水遊びが楽しそうです。
来年当たり立派なプールが出来ていたりなんかしたりして・・・

大人気のトロ舟 まずはルナちゃんが入ってみる 8ヶ月のマックス君
水遊びの魅力に目覚めたか?
半身浴のごんちゃん 足湯のエル・・・ ダイナミックなルナちゃん
クールダウン後はまたまた元気復活! ごんとマックスのゴムのひっぱりっこ
離すが勝ち、負けるが勝ち・・・
今日も楽しいね!
エルとブレーブ君 ど〜もど〜ものモーフィーちゃんです。 キリリッとキキちゃん
悪魔?それとも天使?3ヶ月のビビちゃん ムサシって書かなくても分かるね!誰だか ゴールデンのマックス君


夕暮れ、そして・・・

日が落ちるとカフェN36°にキャンドルが灯ります。
お酒飲まなくても雰囲気に酔いそう・・・






もう帰るの?

今日もみなさんありがとう!