今日もわん森ぃ〜な一日!


2005.7.23


わん森に行ってきた。
食欲旺盛(?)でオモチャのボール飲んじゃった太郎さん、
太郎さんにチョーモテモテのルナちゃんは太郎さんのヨダレで背中ベチャベチャ、
そのモテモテのルナちゃんに八つ当たりのいつもヘラヘラ元気なごんちゃん、
そしてごんちゃんのお友達の盲導犬候補生のバービーちゃん、
と〜っても楽しい一日でした。

「楽しかったよねっ!エル」
エルだけぶっちょう面の仁王立ちですね・・・・・・


太郎さん   エル   ごんちゃん  バービーちゃん  ルナちゃん


太郎君 ルナちゃん 盲導犬候補生
バービーちゃん
ごんちゃん エル




っと、まあこんな感じの楽しい一日だったのですよ!
また、遊ぼうね!