川遊び

2005.9.18


ごんちゃん、ルナちゃん、ムサシ君と我が家の
4家族で川遊びに行ってきました。
朝から晴天、残暑も川遊びにはありがたいです。
リードを放すとみんな一斉に水の中へ。
ボール命、水遊び命のムサシは水の中でも真剣勝負!
ごんちゃんは時々狂ったようにバカっ走りが楽しい、
「なんだかとっても楽しいのぉ〜」とはしゃぐルナちゃん、
慎重派のエルも今日は楽しそうだった。
ワンコ達が川をバシャバシャ走り回る姿や
泳いでいる姿は見ていて気持ちいいね!
ムーパパが首まで川に浸かってるのをみてエルパパも・・・
水はちょっと冷たかったけど
ワンコ達と一緒に泳いできちゃいました!


ムサシ君 ルナちゃん
ごんちゃん エル




2時間ほど川で遊んだあとは
栃木県佐野市にある『カフェ ブロッサム』でランチです。
田舎道を走って細〜い砂利道をやっとこ通って来たから
こんな所にこんなオシャレなレストランが?って言う印象。
席はレストランの敷地にある森の中でなかなかいい雰囲気。
のんびりゆったりランチタイムを楽しんだ。








Cafe Blossom

緑いっぱいの『Cafe Blossom』でランチ。
混んでいて料理が出てくるまで時間かかったけど
それはそれでいい思い出・・・



Cafe Blossom





6月の森ハーブガーデン

ワンコも泊まれるホテルがあるという
『6月の森 ハーブガーデン』に立ち寄る。
ちょうど教会では結婚式が挙げられていて
花嫁さんもチラッと見えた。
オシャレな建物の前で記念写真!






 6月の森 ハーブガーデン





佐野でラーメン

佐野厄よけ大師のまん前のラーメン屋で晩ご飯。
向かいの饅頭屋で饅頭のお土産も買った。
ご利益ありそう。今日も大満足の休日だった!
ムーちゃんルナちゃんごんちゃん楽しい一日をありがとう!!!