秋分の日の穂高ドッグラン

2005.9.23

「天気いいじゃん!」って事で穂高ドッグランに行くことにした。
穂高カレーも食べたくなったしね。
このところ暑さと涼しさが日替わりに変わるけど
今日は暑め。そんな中、遠く新潟からに来たという
黒ラブのごえもん君が遊びに来ていた。
我が家のサイトも見てくれているそうで
今日はエルの登場に喜んでくれたみたい。
去年の冬は一階が雪で埋るほどのドカ雪だった
という話や、田んぼに降り積もった大雪の中を
ごえもん君がラッセルしながら走り回るという話は
雪が少ない関東地方の人間としてはとても興味深く楽しい話。
今年の冬はドカ雪の体験をしてみたくなっちゃいました。
ところで今日のドッグランの様子はというと
イエローラブのきららちゃんもごえもん君もみんなまったり系。
いつになく静かで落ち着いた穂高ドッグランを楽しんできました。
今度は爆裂系を召集してまたみんなで遊びましょ!!!


ごえもん君     エル      きららちゃん



さあ、遊ぼう! 今日はまったり・・・
暑い暑いのきららちゃん はるばる新潟から来たごえもん君2歳半
ミル君、エル、ごえもん君 ごえもん君穂高ドッグランはどうですか?
ごえもんジャ〜ンプ! エルもジャ〜ンプ!
ごえもんパパさんにいっぱい遊んでもらった 楽しいか〜い!
かわいいバセンジーのお友達 さくらちゃん4ヶ月のふわふわパピー


ジャズもいい!
アコースティックギターもいい!
今日はネパールの音楽が流れていた
もうすぐハロウィン 蚊取り線香もステキなオブジェになる
カフェN36°

天気予報に反して今日は秋晴れ! ゆったり・・・ 今日も出会いが嬉しい!