穂高ドッグランに
シェルパ斉藤さんがやって来た!

2005.11.13


シェルパ斉藤さんが穂高にやってきた。シェルパさんといろいろ旅をしてる
愛犬のサンポちゃんとトッポちゃんも一緒にやってきた。
穂高さんの看板犬のゴホちゃんはサンポちゃんの子供。
今日は久しぶりの親子の対面だったのだ。
我が家も穂高さんの社長さん家とごん家に誘われ
シェルパさん家に伺ったことがある。
「その節はどうも・・・」とシェルパさんに挨拶をすると
私たちのこと覚えていてくれちょっとだけお話する事が出来た。
とっても嬉しかった。
今日も最高の穂高ドッグラン日和でした。






記念写真!

最後にみんなで集合写真をってことになって
一列に並んで「こっち向いて〜」ってシャッター切ろうとしたら
シェルパさんがいません・・・あれれ〜って周り見回すと
シェルパさんもこっちで一緒にカメラ構えてました。
有名人らしからぬシェルパ斉藤さんに好感度大でした。
「はい、チーズ!」




シェルパさん一家のサイン





ロッポちゃん

シェルパさん家のサンポちゃんの娘のロッポちゃんです。
今日ははるばる福島県から。ボールで遊ぶと飛び跳ねて
嬉しそうにするところがいかにもラブラドール・・・
はじめまして、ロッポちゃん!




ハッピーちゃん

黒ラブのハッピーちゃんです。同じ県内で近いから
今度遊びましょうと今年の夏前にメールをいただいていてました。
ちょっと控えめだけど人が大好きな可愛らしいハッピーちゃんも
ELLE'S HOUSEに初登場!





今日も大賑わいの穂高ドッグラン




ナイトドッグラン

日もとっぷりと暮れ気温は12〜3℃まで下がり寒くなってきた。
これからは遅くまでいる時はダウンジャケットなんかが必要です。
今日最後まで残っていたのは我が家とルナ家。誰もいなくなった
ドッグランでエルは一人楽しそうでした。




今日の晩ご飯

今日もオープンからクローズまで居座ってしまった。
晩ご飯ももちろん穂高ドッグランのカフェ『N 36°』
最近のお気に入りは『レバニラ定食』。
ちょっと行儀が悪いけどレバニラにご飯を入れて
炒め汁といっしょに豪快に食べるのが好き。
うまいうまいうまい!と言いながらね・・・


今日遊んでくれた皆さんどうもありがとう。
また、エルと遊んでね!