穂高ドッグランでメリークリスマス!

2005.12.25
メリークリスマス!!! エルゴンルナ。
今年もいっぱい遊んだね!
ももちゃんとエル。
『ドッスン!』とメリークリスマス。。。
「ジングルベ〜ル・・・」
鼻歌まじり?
ももの母さんのマッサージに『うっとり』のエル
「もうちょっと上の方・・・」
ももの父さんにもやってもらった。
エルもごんちゃんも『うっとり』
ほこりっぽいからちょっとみずまき。
夏でも冬でも水を見ると
黙っていられないルナちゃんだ〜。
男前のハッポちゃん。
穂高さんのゴホちゃんの兄弟。
シェルパ斉藤さんとこのサンポちゃんの子供。
どぅ〜ゆ〜あんだ〜すたんど〜?
みなさ〜ん、座ってばっかいないで
ワンコ見習って動きなさ〜い・・・
そうそう、一緒に遊ばなくっちゃね!
メリークリスマス! 今年食べ納めのカフェN36°
カレーにチャーシュー丼に
パスタにどれも美味しかったな〜
囲炉裏ではダッチオーブンで・・・ 焼き芋と焼きじゃがだぞ!
日が沈む頃・・・ オシャレなキャンドルタイムが始まる。
カフェが出来て初めての冬。
囲炉裏が出来たり・・・
ワンコ達と一緒でも安心して焚き火が楽しめる
スグレ物も登場!
冬でもあったか穂高。
今年もいっぱい遊んだね〜〜〜!
来年も穂高ドッグランで会いましょう!