2006年1月29日

今日も大盛況の穂高ドッグラン


エマコアフラン一家に「今度の日曜、
穂高ドッグランに行かない?」ってお誘いがあって
ごん家から「今度の日曜、ごまちゃんの
ドッグラン初デビューだよ!」って連絡が来たと思ったら
こに母さんから「今度の日曜、山梨県の
お友達が穂高に来るよっ!」ってメールが来た。
今日も朝一から穂高ドッグランに出勤なのだ。

今日も大繁盛の穂高ドッグランだったのだ!

エマちゃんとルーシーちゃん ルーシーちゃんとももちゃん ごんちゃんとムサシ君





ももちゃんとクッキーちゃん これはだれ? 茶太郎君
キキちゃん ハッピーちゃん プリンちゃん





ムーパパとムサシ君 お疲れごまちゃん









ごまちゃん、遊歩君、くるみちゃん リク君
ゴホキッズ大集合!





ルナちゃんとルーシーちゃん コニーちゃんとル−シーちゃん





似たもの同士のエルとごん お疲れ5歳組





エルとルーシーちゃん はるばる山梨からルーシーちゃん 神威君とエル