昭和記念公園と太郎さん家のランチの休日

2006.6.10


久しぶりの昭和記念公園へ。ルナちゃん、ムサシ君、太郎さんは、
ドッグランで水浴びして走り回って泥んこになって楽しそう。
エルはひとんちのピコピコオモチャを横取りするのに夢中。
何処のドッグランへ行こうともいつもの光景なのです。
ボストンテリアのエルちゃんと遊んだ。
エルって言う名前、いそうでいないんだよな〜

ルナッち〜よろちく〜! エルとエルちゃん
太郎さん、ドドドッて迫力 ハードル越えるときも
ボール離さないんだね、ムサシ!
太郎さんもヒョイッ エルも楽勝!
ルナちゃんはムサシをヒョイッっと・・・ 水もしたたり過ぎのムサシなのだ・・・





いつも花が咲き乱れる昭和記念公園をちょっと散策。
今は菖蒲とポピーがきれい。









昭和記念公園をぐるっと回ったあとは、
なんと太郎さんのお宅にお呼ばれ。
もうすぐ3ヶ月のみなみちゃんに会ってきた。
みなみちゃんに『飛行機〜!』もやった。
(人間が仰向けになって「高い高いっ!」
ってやるやつ・・・分かんないかっ・・・)
ちっちゃくて可愛かったな〜。
太郎の母さんの『美味しい時間』のブログで、いつもは指をくわえて
見ているだけの手料理もご馳走になった。
天然酵母のパンにパスタにジャガイモと大豆の
グラタンなどなど、ささっと作ってしまったらしい。
美味しい料理をごちそうさま。遊ぼうって誘ったのは我が家なのに
急の訪問失礼しました。また行ってもいいかな〜〜〜!

天然酵母の手作りパンが目を引きます。 こんがりいい焼き色
もうすぐ3ヶ月のみなみちゃん エルに渇を入れられた直後、
一瞬ひるんだみなみちゃんだったが
エルに向かってワンワン逆襲。
みなみちゃん中々勝気かな?
たろさんのお散歩コースを歩く。
近くには野球のグランド。
ちゃんとネットも張ってある勝手にドッグランなのだ。
川で水遊びも出来る
エルもちょこんと水遊び 帰りぎわ、たろ父さんとも会えました。
お世話になりました。