10月8日(日)

雨の朝・・・

期待むなしく朝から雨。
持ってきたCDプレーヤーに音楽を静かにかけのんびりする。
雨の旅を楽しめるようになってきた・・・かな?





朝の新メニュー!

わっぱ飯〜〜〜
四季の森の朝の新メニュー〜!
今までの和定膳との日替わりで出されるそうだ。
目覚めもこれでバッチリ!
(2006年10月現在)






「四季の森ワイルドトレール」完成!

四季の森の裏山に登場した「四季の森ワイルドトレール」。
わんこたちと遊びながらのんびり歩いても一周30分程。
手軽に裏磐梯の四季を感じられるとっても気持ちのいいコースだ。
ワンコたちはに目をやればトレールなんか関係なし。
猪突猛進縦横無尽野生本能むき出しの走りっぷりは
到底人間にはマネの出来ないものだと感心してしまうのでした。
この「四季の森ワイルドトレール」は、
春やこれからの秋がおすすめ。是非!






泳がせようよ〜!

森を満喫したあとは桧原湖で水遊び。
今日はエルが大ハッスルしていた。
オモチャを湖に投げ入れれば誰よりも早く
取ってくるし、ももちゃんと対等に引っ張りっ子するし。
新品開けたてお気に入りのオモチャとなると
エルの気質がちょっと変わって見ていて楽しかったのだ。
水トラウマのごまちゃんは?
やっぱりひざ上までしか入らず、みんなの泳ぎを
水際で眺めながもぞもぞしていました。
水しぶきがちょっとかかると、いっちょ前にブルブルってやるんだけど
「全然濡れてないのに〜〜〜!」ってみんなからからかわれている
ごまが愛しく可愛かったのだ。






記念撮影

今度はいつみんなと会えるかな?
お世話になりました。また来るね!





Uu Cafe

ジャズが流れるちょっとおしゃれな『Un Cafe』でランチ。
スープランチやカレーが美味しいのです!

  





旅の最後は中瀬沼

旅の最後に中瀬沼を歩いた。
旅の最後になって青空が見えた。
雨に洗い流された森の空気が美味しい。
ごんごま一家よ、今回も楽しい旅行をありがとう!










HOME