紅葉、お見事!

武蔵丘陵森林公園へ行ったのです。
紅葉を見にね。公園内はあちらこちらで赤や黄色に
染まった紅葉で素晴らしかったです。
日没とともに始まる「かえで見本園」で開催の
紅葉をライトアップする「紅葉見ナイト」も見ごたえがあります。
朝の日差しに光る紅葉からライトアップに輝く紅葉まで
存分に楽しめる武蔵丘陵森林公園の紅葉を是非!
そうそう、帰り際お友達のハッピーちゃん家に会ったのです。
偶然にね。今年は4月に清里でもバッタリ会ったからこれで2度目の偶然。
すっかり暗くなってしまったライトアップの写真を
四苦八苦しながら撮りました。
寒かったけど偶然の出会いに
とってもハッピーな一日だったのです。