2006.12.02



神宮外苑のいちょう並木

早起きをして神宮外苑のいちょう並木を散策。
黄一色に染まったいちょうの黄葉が素晴らしかったですよ〜!
写真は午前8時〜10時位に撮ったものです。
我が家は朝8時前に到着しましたが
いちょうのジュウタンを楽しみたいのなら
なるべく早い時間にどうぞ。


  


  


  


  


  


  





城南島海浜公園

いちょう並木を満喫した後は城南島海浜公園に行った。
羽田空港を着陸する航空機が間近に見られ、
航空マニアでなくてもエキサイティングしてしまう光景なのだ。
エルは怖がりもせず飛び交う飛行機を眺めていましたよっ。
砂浜もあるし芝生の広場もあるし、お弁当もってのんびりがいいかも!

  


  


  


    





ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp