2007.12.1



紅葉お見事!

恒例になった武蔵丘陵森林公園の紅葉見物。
今年も「遠くに行かなくってもいいじゃん!」って
思うほど見事に染まったモミジを見ながら園内をてくてく歩き。
『カエデ見本園』が一番の見所だけど
園内を探せばいたるところに赤や黄色の紅葉が見られますよ〜
お気に入りの紅葉を探してみよう!


 





落葉鮮やか

今日はちょうどいい時期だったのかもしれない。
落葉も色鮮やか!


 





もみじのフォトフレーム


 





名モデル!?

ジャンパー要らないくらいのポカポカ陽気。
ここっ!そこっ!ってエルをモデルに
今日もシャッターカシャカシャ。
エル、ご苦労さん!


 





ちょっと贅沢お昼ご飯

日本五大名飯『忠七めし』で有名な割烹旅館『二葉』が作る期間限定の
森林公園オリジナル『紅葉見弁当』と『懐石弁当』が今日のお昼ご飯。
日だまりの落葉のジュータンに腰を下ろし
彩り鮮やかなお弁当を食べていると
時々枯葉が舞ってきたりして風情たっぷり、贅沢〜!
展望広場にて・・・


  





水面も紅葉

南口近くの西田沼です。
水面に映る紅葉の素晴らしいこと!!!
この3枚はエルママがPanasonic LX1で撮影しました。


 





ドッグラン

「ちょっとぐらいエルを遊ばせよう〜」って
ドッグランに行ってみたんだけど
終了時間まであと15分だった。
少しは気晴らしになったかな〜〜〜?





紅葉見☆ナイト!

去年も「紅葉を人工の光で照らしたって・・・」
なんて思って見に来たのだけどこれはこれで風情あるものですね。
今年も暗くなるのと同時にわんさか人の群れ。
完全に日が暮れる前の薄明るい頃が意外と空いているかも・・・

 

 





エルママ撮影の3枚の写真以外は
OLMPUS SP-550UZでの撮影です。
キャンドルやイルミネーションもキレイなのだ!
高感度プラス手ブレ補正の恩恵は凄い!
今日もてくてく歩きながら紅葉満喫のい〜い休日でした!

メイプルツリー 妖精の広場にて・・・





ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp