秋が瀬公園は荒川に沿って造られた公園で、
フリスビー大会やアジリティー大会なども
開かれる事があります。
近くには彩湖(さいこ)という人造湖があり
夏などは泳ぎに来ているワンちゃんもたくさんいます。







秋ヶ瀬公園

「マテ」の練習風景
  忍耐強く待っているエルでした。






田島ヶ原サクラソウ自生地

2002. 4. 7

ピンクの花がきれいなサクラソウ。
今は保護地域だけにしか残っていませんが
昔はこのあたり一帯に自生していたそうです。







彩 湖






ユリカモメが気持ちよさそう・・・ 外環自動車道 彩湖1週約1時間の散歩コース








エルが始めて泳ぎました!

2002.6.9




お友達のコニーちゃんに泳ぎを教えてもらいました。
エルは泳ぐのは今日が始めて。
大丈夫かな?





コニーちゃんのパパが撮ってくれたカットです。
送っていただきありがとうございます。
水しぶきをあげて大慌てをしているエルの姿が面白いです。


なかなか決心がつかないエル やっとのおもいで飛び込む 「もってきたよー」



慣れてきたらエルもスイスイ泳げるようになりました。





戻る

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp