2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010  2011


今や縦横に張り巡らされた高速道路。それらを使えばかなりの
遠出も可能。音楽を聞きながらのドライブも最高!
食事をすることやちょっと狭いけど寝る事だって出来ちゃう。
そんな便利で機動力に優れた車でお出かけしたエルとの旅日記です。
写真をたくさん使い旅行の様子が分かるように心がけたり、
レイアウトもいろいろ考えながら作りましたが、
気のきいた説明、場所の説明など不十分なところが多く
見づらいところもあるかと思います。
そこでページの上にお出かけの時に必要な情報を検索できる
サイトをリンクしてみましたので利用してみてください。
お出かけのヒントになればと思います。


車でお出かけ 2002年!


12/21〜12/23(2泊3日) ・静岡県 ・プチホテル
 天使のしっぽ
伊豆 爪木崎 ・爪木崎 

・伊豆マウンテンドッグラン

・スパイスドッグ


10/4〜10/6(2泊3日) ・山梨県 ・ペンション
 ラムールノア
山中湖 河口湖 ・河口湖でカヌー初体験(Country Lake Systems)

・森の中のソーセージ屋さん レストラン『古志路』

・レストラン ハーブキッチン


4/19〜4/21(2泊3日) ・栃木県 ・コテージ
 わん's


・ゲストハウス
 ラ ピステ
那須高原
エル初めてのお泊り旅行

りんどう湖ファミリー牧場

・ダイニングカフェ ボリジ


車でお出かけ 2004年!


ホームページを立ち上げた頃に作ったページや
日付順に並べられないお出かけのページを
エトセトラとして・・・


武蔵丘陵森林公園 埼玉県滑川町にある国営の公園。
四季を通しいつでも楽しめます。


日光わんわんの森 栃木県今市市にあるドッグランがある施設。


秋ヶ瀬公園 道満グリーンパーク ・エルが始めて泳いだ彩湖の様子など


近所のワンちゃんOKのお店 ・ばじ公園八番 ・Air's Cafe ・DOG cafe Fu〜 ・珈琲館(新座店)
・DOG EAR ・Queen's Garden ・FRESHNESS BUGER


海へ!山へ! ・富津の海 ・精進湖と富士スバルランドドギーパーク


軽井沢ぶらり情報 ・湯川ふるさと公園 ・パインズ ランチョネット 
・L..C. Dog Cafe(上田市) ・村民食堂



2004年のページへ
2003年のページへ


ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp