エルの大好きな「コングにチーズ」です。
コングの中にチーズを少しだけぬります。
水色のマットからはみ出さないように上手にペロペロ・・・
必死にコングの中のチーズをなめています。



ナイスキャッチ!

雨が降ったり風が強かったり天気が良くない日は
部屋の中で遊びます。
今日もエルはやる気満々。
見事なジャンプキャッチをきめました。




一時、おんぶが流行りました。
今はいやがります・・・





にらめっこ
負けないわよー




私、幸せ!

大好きなブルドッグのぬいぐるみと靴型のガム。
幸せ!と言っているようでした。














目を開けたままいびきをかいて寝ています。







エルのケージです。

少し大きすぎるケージを買ってしまいましたが
好んでここで寝ています。



2週間に1度のシャンプー。
さっぱりするのは飼い主だけで
エルはあまり好きではありません。
ドライヤーの後にもらえるガムを楽しみにしています。



日課の歯磨き

アメリカ製の歯磨き粉に変えてから
喜んで歯磨きをするようになりました。



家の前にプールを出して水遊びをしました。
人も足を中に入れて・・・ 
 なかなか気持ちが良いです。
暑い夏の涼しい過ごし方です。



2人仲良くはい、ポーズ!

近所のお友達コニーちゃんが遊びに来てくれました。

2人とも大ハッスル。
なかなか興奮がおさまらず
並んでいる写真を撮るのに苦労しました。
また遊びに来てね!




コニーちゃん、クリスマスのコスチュームで登場。 おそろいのTシャツで
コニーちゃん!エルのしっぽ踏んでる・・・