埼玉県南部を流れる柳瀬川。この土手沿いを
いつもの散歩コースにしています。あまりきれいな
川ではないので泳がせるわけにはいきませんが、
広い敷地でボール投げをしたりお友達と遊んだり
毎日の散歩を楽しんでいます。周辺にはいろいろな
草木が植えられ、季節の移り変わりを感じることができ、
人の目も楽しませてくれます。




 




土手もお花畑に・・・ 畑に咲いていた菜の花畑もきれいでした。





お花のじゅうたんの上で・・・

公園にクローバーの花が一面に咲いていて、とてもきれいでした。



ダックスにヨーキーにシーズーに・・・
かわいいワンちゃんがいっぱい。

エル!
写真撮るとき”かい〜かい〜”はやめて
ねぇ!メグちゃ、ごめんね。
柳瀬川のふれあい橋に
ワンちゃんがいっぱい集まります。
メイママさんにチュッ!
右の写真のミニーちゃんの赤ちゃん
ハッピーちゃん。
生後75日体重はまだ1キロありません。
お母さんになったミニーちゃん アイちゃん。
今日は、しばらく膝の上にいました。
かわいい!
みんなおやつに夢中・・・





ダルメシアンのドイル君
元気いっぱいです。





コニーママへ一直線 イエローラブ仲間





アイガーちゃんと記念写真。




ベルジアンタービュレンのアイガーちゃんとの遊びは過激です。
2人とも真剣。

エルの飛び技 突っ張り











お得意のお願いのポーズ!







2003年桜の頃

満開の桜をバックに










土手に咲いた彼岸花










2002年秋





2002年黄葉

2002年の秋は黄葉がきれいでした。


柳瀬川の桜の木です。2002年の黄葉は
いつもの年よりきれいな気がしました。
この日は曇りだった事もありしっとりとした
秋の感じが出ていると思います。
エルと一緒に落ち葉を踏みしめ歩きました。









イエローラブが3頭そろいました。
記念に写真を撮りました。
本当はスワレをさせたかったのですが
みんな興奮してバラバラ・・・