2013(平成25年)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 




2013年9月30日(月)


静かに流れるうろこ雲





2013年9月28日(土)


上手にペロリ!





2013年9月27日(金)


まん丸

意外と早くやってきたエルのまん丸寝姿、
早朝はホント涼しくなりました。





2013年9月26日(木)


きれいに焼けました!





2013年9月23日(月)


秋の香りがちょっぴり、裏磐梯へ

5月の連休以来の旅行に
ウキウキワクワクだっ!

美味しいって噂の、
磐越道『五百川』でトロチャーシュー麺を食べる。
チャーシュートロトロで旨いウマい!
ただ今、午前9時台、
これって、朝ラーって事?

磐梯山がくっきり!

まずは猪苗代湖を見下ろす昭和の森へ。

秋っぽい、秋っぽい!
磐梯山は雄大だなぁ〜 稲穂が色づく猪苗代の田園風景、
秋だな〜〜〜

 
 四季の森に到着、
アプローチの苔が美しい〜!

久しぶりの も〜り〜とタロ、
仲良し仲良し!
桧原湖へ。
「顔濡れちゃった」
ブルブルブル・・・

も〜り〜はパワー全開。
もう誰にも止められない?
エルとも〜り〜、同じ色のライフジャケット着ているから
遠目では区別がつきにくいんだけど
水しぶきの有無で一目瞭然。
もちろんこれはも〜り〜。

ごらんの通り。
まったく泳がないエルと
スイッチ切れない全開も〜り〜

見事な飛び込みのも〜り〜

ザッブーン! エルは、何のためにライフジャケット着てるん?

久しぶりのリゾート気分
エル、ニコニコ!

痛くないの?栗のイガをかじるも〜り〜

四季の森から桧原湖畔を北へ車で10分ほどの所にある
『蕎麦古屋』へ。囲炉裏で食べる蕎麦は雰囲気も格別。
蕎麦屋の近くの温泉『湖望の湯』へ。
大衆浴場なんて書いてあるけど
源泉かけ流しの温泉。
お湯につかると肌に気泡がまとわりつく
心地いいお湯でした。

道の駅へ。
桧原湖周遊レトロバス『森のくまさん』の発車時刻。
昭和42年製なんだって、凄い!

静かな桧原湖を眺めながら
四季の森のお庭で生ビール。
これがたまらない!

 モモちゃん、元気元気!

今日はすき焼き!
会津牛のヘルシーなお肉は食べ飽きない。
前菜から始まった四季の森のお料理で
今夜も大満足!
月が昇ってきた。

月の光が湖畔を渡る神秘な時。
   
家にいれば5時前に目が覚めるなんて
絶対にないのに。
目覚ましかけた訳じゃないのに
グッドタイミングの目覚め。

 
前にも言ったけど、
何度も言ってるけど
四季の森の玄関出ればこの景色!!!
凄いでしょ。
AM5:43
日の出です。

エルも赤く染まりました

カヌーしよう!

四季の森からも見える桧原湖に浮かぶ
周囲数十メートルの無人島に上陸。
弁当でも持って来ればよかったなぁ・・・

ゆらゆら、エルはカヌー大好き!

気の早い葉っぱはもう秋色だ。
あとひと月もすれば紅葉真っ盛り、なんだなぁ〜

   
 も、もっ、も〜り〜〜〜〜〜〜 まったくもう、やんちゃなも〜り〜なんだからっ!

猪苗代湖畔沿いを少し歩いて旅の締めくくり。

すでに秋色に染まったナナカマドと
磐梯山と重ねてみた。

新米も新蕎麦も、もうじき。
食欲の秋。

ゴールデンウィーク以来の久しぶりの旅行、
満足満足、おなかもパンパンっ!





2013年9月18日(水)


「久しぶり〜〜〜!」






2013年9月17日(火)


お〜〜〜っ、空が秋っぽい!





2013年9月16日(月)


涼しくなったぁ〜〜〜





2013年9月12日(木)


狂ったエル





2013年9月6日(金)


ペロッペロッ!

 





2013年9月4日(水)


若いパワーにたじたじのエルだったのだ。





2013年9月1日(日)


外、何か音しなかった???





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp