2016年1月29日(金)


リンゴのおやつだ〜!







2016年1月28日(木)


久しぶりのハダカエル!

 






2016年1月27日(水)


水陸両用





2016年1月26日(火)


影絵で遊ぶ






2016年1月25日(月)


エル疾走!?

もちろんヨタヨタ歩きの一コマです。





2016年1月24日(日)


穂高ドッグランへ

ドッグランに行ったって
ランはしないのですが・・・
カフェのお食事のいい匂いに
興奮気味の今日のエルちゃんでした!

 









2016年1月23日(土)


自主トレ

筋肉付けなくちゃ。





2016年1月22日(金)


イモムシ?

寒さに弱くなったエルは
ブランケット巻いてイモムシになってカート散歩です。
これならあったかポカポカ!





2016年1月21日(木)


配膳待ち・・・

カリカリフードをお湯でふやかし中、
エルにとってどれだけ長く感じるか、この時間。
「ま〜だぁ〜?」






2016年1月20日(水)


エルの赤いダウン

今年は暖冬、エルの赤いダウンの
出番は無いかなって思ってた。
でも一変の関東平野の雪景色、
しかも北風ぴゅ〜ぴゅ〜だから
今日も赤いダウン着てお散歩行ってきました。
北風にあおられダウンがめくれ上がる一幕も!

She's a very sexy girl








2016年1月19日(火)


積もったねぇ〜〜〜!








2016年1月18日(月)


いい寝顔!





2016年1月16日(土)


日だまりデイキャンプ!

お弁当持って(買って)今日もいつもの公園へ。
ポカポカ陽気で見上げれば快晴の青空、
エルもご機嫌で最高の日だまりデイキャンプ。
ルナ家も登場で賑やかデイキャンプでした!







 





2016年1月15日(金)


きらり〜ん!

カメラのスターライト効果という機能を使って
きらり〜ん!

 

 






2016年1月14日(木)


「ちょっと頑張っちゃった・・・」

調子良く歩いてたら息が上がっちゃったエル。

 


 







2016年1月13日(水)


金箔の世界

夕焼けにはちょっと早い時間帯、
カメラのホワイトバランスを『曇り』に設定したら
金箔の世界が広がりました。
ゴージャス!






2016年1月12日(火)


お手入れ大変・・・

「年取ると、お手入れも大変なのよぉも〜〜〜」






2016年1月11日(月)
成人の日


20歳かぁ〜〜〜!

険しいだろうけど、
がんばんべぇ!

 





2016年1月10日(日)


エル、元気吸収!!!

日だまりの公園で
リリーちゃん、ルキアちゃんの
元気を吸収なのだ!






2016年1月9日(土)


体力維持

今日も芝生のある公園へ。
若い頃は遊ばせるための、
今は体力維持のための大事なお散歩なのです。







2016年1月8日(金)


地上から上空からエルの散歩風景・・・?

エルのトコトコ散歩風景です。
ドローンで撮ったっぽい空撮的風景もどうぞ!!!






2016年1月7日(木)


 

音楽が欲しいな〜

そんな今日の夕暮れ!






2016年1月6日(水)


邪気、出しました!





2016年1月5日(火)


階段なのだ・・・

パッと見、エルのいる場所がどこだか分からないでしょ。






2016年1月4日(月)


今日もぽかぽか!

外で食べるご飯は美味しいし
ぽかぽかの日差しも気持ちいぃ〜〜〜!






2016年1月3日(日)


富士山クッキリ!

おめでたいねぇ〜!





2016年1月2日(土)


『裏磐梯四季の森山荘』にて2016年開幕〜!

エル15歳の新年を仲良しのお友達と迎えました。
ごんちゃんもジョリィちゃんも元気よく15歳、
嬉しいね〜〜〜!
いい一年になりますように!


はじめましてのカール君、上から失礼・・・ モテモテのカール君
もーりー、猛アタックも恋実らず・・・ ハーレムのカール君でした!
そろって15歳ジョリィ、エル、ごん まだまだ若いもんには負けない、食い意地は・・・
   
今日の夜は長いのね・・・  人間の宴会に飽きてしまったごま・・・ 
   
「たしか、磐梯山に登ったよねぇ〜、ごん婆さん 」 「ん〜?忘れちゃった〜〜〜」
   
ルキア、ごん、リリーも婆さんたちに付いてらっしゃい!!!  いいお正月でした!


勿来海岸

雪の裏磐梯から大移動、
ぽかぽか陽気の勿来海岸にやってきた。
みんな砂浜に大興奮。
海に向かって今年一年の健康を祈願してきました!


   
   






前の月 次の月 

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp