埼玉県にある武蔵丘陵森林公園。
ここへは家から車で1時間程度なのでよく遊びに行きます。
公園の中はとても広く四季折々の自然が楽しめとてもきれいな所です。
その一角にドッグランがあって、休日などはたくさんの
ワンちゃんたちと触れ合うことができます。



梅が咲く頃  February



梅が満開でした。寒さを忘れさせてくれるきれいな景色でした。
この日は南口に車を止め梅や福寿草を見ながらドッグランに向かいました。



カモミール畑  June

カモミールの花がきれいでした。
あたり一面花の香りがしてとてもすがすがしい気分になりました。




夏本番! August


この日の暑さにはエルもまいった!


気分が乗ればアジリティーも少しできます。


写真にマウスポインターをのせてみてね!

この日はよほど暑かったのかタライの中で行水を始めてしまいました。
なんとも気持ちよさそうなのエルの顔が面白いです。


今日はいっぱい遊んで疲れました。



  October





今日はお友達のコニーちゃんと遊びに来ました。
二人並んで記念写真。


いつも仲良し チュッ! よそのうちのお弁当のぞかないで・・・





 January



冬には冬の良さが
いつ行っても面白い所です。



氷に写る木の陰 ドックラン近くの池が凍っていました。 雑木林に残る雪



寒さに負けず元気いっぱい



エルが小さい時に一緒に遊んだノアちゃんと偶然会いました。
またいつか会えるといいね。



冬のやわらかい木漏れ日の中で・・・
風が吹かないと意外と暖かいです。



戻る

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp