2011(平成23年)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 




2011年8月31日(水)


朝のおねだり

「バナナとヨーグルトちょうだい」と
暑い息でおねだり・・・





2011年8月30日(火)


あぜ道を散歩






2011年8月29日(月)


トワイライト

夏の勢力もやっと落ち着いたか、
夕方の散歩はエルも息が上がらず楽そう。





2011年8月28日(日)


『リング ウッドフィールド』の夏〜〜〜!

去年閉館ってことだったんですが
復活ですよ〜『ペンション リング ウッドフィールド』
広〜い芝生のドッグランでめちゃくちゃ遊びました!

快晴のリングウッドに到着!
この頃、関東周辺では豪雨に見舞われていた。
通ってきた羽田周辺もすごい豪雨だったとか・・・


真夏のリングウッドには何度か来てるが
意外と涼しい。
看板犬ベティちゃん8歳・・・
ってもう8歳か。
     
前菜から始まるリングウッドの美味しいディナー、
今日のメインディッシュは
日向赤鶏のソテーバルサミコソース
手作り天然酵母パンをかじりながら
ワインが進む進む!
あわびのステーキですよ〜〜〜!
8月のあわび祭りの限定メニュー、
うまかった〜〜〜!
「おしっこ行って来たよ〜〜〜」
足形がおしゃれな玄関前にて・・・

2日目、夜の雨で気温がグッと下がっていた。

朝から飛ばし気味の・・・ エル10ちゃい!
お昼は宿からも近い
古民家の店構えの『手打そば 幸七』へ。
『冷やし山かけにしん』は
そばのもちっとした感じが本当にうまかった。

午後はさっそくリングウッドのドッグランへ。

なんかイキイキしてるなぁ〜〜〜
エル10ちゃい!
若いアディ君がチェックインしてからは
がぜん元気が出て来たエル10ちゃい。
若いもんには負けられないっていうのが
ワンコの世界にもあるのかないのか・・・
おちゃめな耳でベティちゃん登場!
うける〜〜〜
ナイターも遊んだ!
エル アニィちゃん アディ君
最終日もフリスビー めちゃくちゃ遊んだ! これで最後だっ!
スーパーキャッチ、決まった〜!?

 
房総の海の見える食事処でお昼ご飯。 伊勢海老がのった海鮮丼、
刺身も美味しかったが
酢飯も美味しかった。
これ重要!
そういえば久しぶりに海を見たな・・・
うまいもん食べたし、
エルのイキイキした姿が嬉しかったし
この旅、星3っつ〜〜〜!





2011年8月24日(水)


久しぶりの今日のエルだよ〜〜〜!

今月初めに壊れたパソコンは
もうとっくに使えるようになってたのに・・・
久しぶりに今日のエル更新しました!





2011年8月22日(月)


今季初・・・

寒いと感じるけど、
丸まるにはちょっと早くないかい?





2011年8月19(金)


ごんごま家がやって来た!

長野の高原で夏を遊んできたごんごま家が
旅の締めくくりに我が家に立ち寄ってくれました。
エルも突然のお友達に大興奮、ごんもごまも大興奮!
楽しいい土産話をありがとう!





2011年8月18日(木)


変身の瞬間

これがエルの変身の瞬間だ!
この後世にも恐ろしい物体に変身!
・・・するかどうかはご想像にお任せします。





2011年8月15日(月)


『We Love Dogs!』でごっきげん!





2011年8月14日(日)


穂高ドッグランは楽しいな〜〜〜!





2011年8月11日(木)


やった〜アイスゲット!






2011年8月10日(水)


夏〜〜〜!





2011年8月6日(土


すやすや





2011年8月5日(金)


ニコちゃんアグリちゃんに会ったよ〜!

 








前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp