2012(平成24年)
10
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 




お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2012.6.18  『今日のエル 2012年3月』を更新
2012.6.6  『今日のエル 2012年4月』を更新
2012.6.1  『今日のエル 2012年5月』を更新 







2012年10月31日(水)


リンゴのほっぺ

エルのほっぺが膨らんでます。
その訳はおやつのリンゴが
歯とほっぺの間に挟まってしまったから。
口をモゴモゴさせて「挟まってリンゴが食べられないよぉ〜〜〜」
ってうったえてます。

困ってるエルには可愛そうだけど
ワンコの仕草は一つ一つが癒しになる。





2012年10月30日(火)


かわいい鼻デカ写真!





2012年10月29日(月)


つるべ落とし

写真撮ってる間にスッと沈んでいった秋の太陽、
真夏は当たらないよう逃げてた日の光だけど
寒くなるとやっぱり恋しくなる。
 





2012年10月28日(日)


すたこら、すたこら・・・

長〜い留守番だった今日のエル、
トイレ行きたいし、お腹は減ったで
遅くなってしまった散歩は
往きも帰りも足の運びが早い早い。





2012年10月27日(土)


気ままに週末散歩

オリンパスカメラのアートフィルター『リーニュクレール』で
街並みをイラスト気分で描いてみた。

 






2012年10月26日(金)


優しい時間

エルの日向ぼっこは癒しになる。





2012年10月25日(木)


コングにチーズ

涼しくなってエルの動きが
活発になってきてるんだけど
食べ物がらみだとますます動きが激しくなる。
伏せをするのも忘れて
しばらく中腰でコングの中のチーズを食べてました。





2012年10月24日(水)


空っぽ

夜、誰もいなくなった駐車場、
モノクロで撮ったらどこか異空間に
迷い込んだような写真になった。






2012年10月22日(月)


やわらかい光

朝のやわらかい光が心地いい。





2012年10月21日(日)


散歩の途中で

雑草のようですが
なかなかいい写真になりました。
月もちょっとしたアクセント。





2012年10月20日(土)


朝日のフレア

嫌われ者のフレアなんだけど・・・
なかなかいい感じで入ってくれた。





2012年10月19日(金)


ぷいっ

カメラ向けられるの大嫌い!





2012年10月17日(水)


目覚ましはエルのしっぽ

エルのしっぽが勢いよくケージにあたる
バンバンという音で目が覚めた。
早く起きろの催促だ。
裏磐梯でいっぱい歩いてお疲れのエルだろうから
少しは朝寝坊できるかと思っていたのに
目覚まし時計よりずいぶん前に起こされてしまったのだ。
疲れてないのかよ〜〜〜





2012年10月16日(火)


慣れ親しんだ裏磐梯でのんびり遊んだ!

温泉、紅葉ハイク、カヌー、・・・
お茶して酒飲んで・・・

2012年初紅葉は浄土平で。
今シーズン、初めてダウンが
欲しいと感じたのもここ浄土平。
きれいだったけど寒かった〜〜〜

キラキラ光る桧原湖だぜ!
すぐ目の前が桧原湖の四季の森。
水遊びには最高!
エルは水遊びあんまりしないんだけどねぇ・・・
ダイブもーりー 穂高ドッグランのお友達、
ハナちゃんが四季の森山荘にやって来た!
「四季の森山荘は楽しいでし!」
ン?ハナちゃんは『でし語』をしゃべるのか?

達沢不動滝の優美な流れ カヌーは寝る所

真っ赤っか、桜の紅葉 久しぶりの山歩き、
エルも高齢だし調子悪そうだったら
引き返す事も考えていたけど
そこそこ高低差がある山を
難なく歩き切ったエルに感動だったのだ!
まだまだ、やるじゃん!

 秋色・・・ おみごと! 

モモ、最高の笑顔 もーりーもいい笑顔、
エルは・・・・・・

朝の散歩で京ヶ森越しの磐梯山を見る。 犬禁マーク取れてた吾妻小富士
砂礫に足を滑らせながら火口を一周。
帰りに立ち寄った新野地温泉『相模屋旅館』の
温泉がたまらなくいいお湯だった!
の〜んびりいい旅でした!





2012年10月9日(火)


アクアブルー

涼しげって言うより寒々しいかな、アクアブルーのこの写真。
夕方は寒いって感じたよ。





2012年10月8日(月)
体育の日


真っ昼間のお散歩

午後2時、散歩に出発。
真っ昼間のお散歩は何か月ぶりだろうか?
赤いブランコが印象的な公園で一休み!





2012年10月7日(日)


クマさんの好物らしい・・・

送ってあげたい。





2012年10月6日(土)


ベッドメイキング?

シャカシャカとソファーを掘って
ベッドメイキング
中のエル、
そんなに一生懸命なのは何故なの?





2012年10月5日(金)


ヘッドライトに照らされるエル

暗い道には気を付けて!





2012年10月4日(木)


嬉しさ隠し切れません・・・

ご飯タイムです!

 





2012年10月3日(水)


強力目力

AM7:00 「ご飯でしょっ!」の強力な目力、
痛いっ。。。





2012年10月2日(火)


『今日のエル』の写真一枚お願いっ!

カメラ向けられ迷惑そうなエル・・・





2012年10月1日(月)


ムーンライズ

低くて大きな月にドッキリでした。
この写真じゃドッキリしませんけどねっ・・・






前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp