2013(平成25年)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

 










2013年2月27日(水)


キツネ目のエル

真剣なのだ!





2013年2月26日(火)


わくわく時間

でかいランチョンマットを敷いてご飯の準備OK〜!





2013年2月24日(日)


寒いっ!





2013年2月23日(土)


格子模様の中のエル





2013年2月22日(金)


お参りしてこっ!





2013年2月17日(日)


「冬満喫!」 in 裏磐梯


ワカサギ釣り

全部オーナさん任せだったワカサギ釣りも
サシや仕掛けの準備から
テントの設営まで何とかできるようになりました。
ただ、釣果の方はまだまだ、
一日釣って一人60匹位が今までの最高値、
夢の100匹越えは何時になる事やら・・・

裏磐梯のセブンイレブンで
サシを購入していざポイントへ。
セブンイレブンで餌が買えるなんて
地元ならではでしょ!
今日は穏やかな天候だ。

竿を上下に揺らしてワカサギを誘い、
かかった時の竿先のわずかなアタリに合わせて
釣り上げる・・・・・・
人の氷穴が何故か気になる気になる。
なんかそっちの方が釣れてないかい!?
腕かっ・・・

今日はエルも一緒にテント生活・・・ 看板犬もーりーが遊びに来た。

「ようこそ!」まお家もテント住人に。
次の日、悪天候・・・ 釣果は・・・まあまあ ごんごんご〜〜ん





午後の裏山

ワカサギ釣りを撤収してもうちょっと遊べそう!
まおちゃん、ごんごま誘って午後の裏山へ。
山頂でふかふかの雪に寝転がったら、も〜気分最高!
あっ、雪の妖精!?
朝からめいいっぱい遊んだ一日だったのだ!










くつろぎダイニング

夕食の後はワンコ達が大集合の四季の森ダイニング、
みんないい顔してる!!!

もーりー  まおちゃん 
ごま ジョリィ
ナッツ君 ふくちゃん
ククイ君 ダニエル君
モモ ごん
美味しい物にはみんな目がない。 エルが笑顔なのはおやつがらみだから・・・



今日もいっぱい遊んだぁ・・・ byも〜り〜





スカイブルーの裏山

白い空はみるみるスカイブルーに変わり
裏山の景色はまさにパラダイス!
ワンコ10頭、人15人で裏山スノートレイルを歩いた。
毎年偶然会うジョリーちゃんも穂高ドッグランでよく会うアンちゃんも
初めて会ったワンちゃん達すべてラブラドール系でもう見ているだけで壮観。
新名所『ハナちゃんゲレンデ』の大斜面の尻滑りは
人も大興奮、カメラをバックにしまって何度も尻滑りを楽しんじゃいました!
ほらほら、歓声が聞こえてきそうでしょ!!!





















お腹いっぱい・・・

帰りがけ裏磐梯の『水峰』でお昼ご飯。
ソースかつ丼頼んだらどんぶりから
溢れんばかりのトンカツがのっかっててビックリ!
ウマかった〜〜〜
いやいや、今回も遊びも食もビックな裏磐梯でした!!!





2013年2月13日(水)


まだまだ、寒い日続きそう・・・

夕方の散歩のときは
すっかり消えてたけど
朝は銀世界だった。
今年はよく降るねぇ〜〜〜





2013年2月10日(日)


「ガンバってシャンプーしたよ〜〜〜っ!」





2013年2月9日(土)


ちょい悪顔






2013年2月8日(金)


「はやくさんぽにいこ〜よ〜!」





2013年2月7日(木)


「カ〜ット!」

映画のワンシーンみたい・・・





2013年2月6日(水)


気になって眠れない・・・

「いい匂いがするっ!」





2013年2月3日(日)


ご飯、その後・・・





2013年2月2日(土)


テーブルの下から、コニャニャチワン!





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp