2009(平成21年)
12
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2009.8.6   『花いっぱい6月の佐渡島』をUP
2009.2.5  『2009年今年のお正月旅行は長野で』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2009年12月29日(火)


来年もよろしくね〜〜〜!

2009年の『今日のエル』は今日でおしまい。
今年も一年ありがとうございました。

それじゃエルからもご挨拶!

       
ね〜 





2009年12月28日(月)


毎日モデル、ご苦労さん!

今年もエルの写真をいっぱい撮りました。
いやいやながらもポーズをとってくれたエルに感謝感謝です。





2009年12月27日(日)


特等席

朝日が気持ちい〜特等席なんだよ、ココ!





2009年12月26日(土)


ごめんよ〜〜〜

ドリカム見に行って、
そのあとルナちゃん家と忘年会みたいのやって
ほろ酔い気分で帰って来たのがそろそろ日付が変わる頃、
エルの晩御飯真夜中になってしまったよ・・・
あ〜〜〜ごめんよごめんよ〜〜〜





2009年12月25日(金)


もーいくつ寝ると♪

エルの誕生日があって祭日があってクリスマスイブでしょ〜
飲んでばっかの(?)イベント続きだったから
今日のクリスマスは静かに静かに過ごした我が家なのでした。
2009年もあと少しですね。





2009年12月24日(木)


メリークリスマス!






2009年12月23日(水)
天皇誕生日


エル9歳と1日!

お誕生日のプレゼントに大興奮の今日のエル、
凄い顔でしょ〜〜〜


お散歩途中の写真だよ〜〜〜!
車止めの球体にエルを写したら、
顔デカでパピーみたいでカワイイ〜〜〜!


12月も後半になると
時間が経つの早くって・・・
そう言えば、年賀状出来た〜?





2009年12月22日(火)


エル9歳!

年取ったかなって思う時があるけど
9歳になったエル、まだまだイケてます!?
これからもいっぱい思い出増やそうなぁ〜〜〜!


エルの誕生日のお祝いに
ニコちゃんが遊びに来てくれました。
お二人さんのじゃれあいのカワイイことっ!

 


 





2009年12月21日(月)


グラデーションが素晴らしかったのだ!





2009年12月20日(日)


広いようで狭い・・・

夕方、散歩コースで黒ラブの女の子に会った。
名前はラナちゃん、初めての子だった。
住まいは我が家からほんの数キロの所らしいけど
散歩コースが違うみたいで近くに住んでいるのに
今まで会う事が無かったようだ。
で、ラナちゃんの洋服を見てビックリ、
我が家も何度か購入した事のある
too much....さんの洋服ではないか!
世間は広いようで狭いのだよ。





2009年12月19日(土)


ドッグランでライブ!

先週のフリーマーケットに続き今週の穂高ドッグランの
イベントはギターデュオ『ももかん』のライブ!
「犬連れでライブを聞けるんだ!」ってビックリしてから
今年でもう4年目、毎年楽しませてもらっていますが
丸山ももたろうさんと石井完治さんのギターの掛け合いは
やはり聞いていて気持ちがいいです。
トークの方だってお笑いの域?
素晴らしいライブでした。

「ほらほら、遊んできなっ!」
遊ぶ事より興味があるのは人のバックの中身・・・
バックを見つけてはクンクンとチェックが忙しいエルでした。
「美味しいもの入ってないかな〜〜〜」
 まったりドッグランを楽しむティック  おりこうさんになったのかぁ〜?落ち着いてきたルナ
 元気!元気!元気!まおちゃんとリリー  お見事!ニコちゃんのハイジャンプ
「もっと遊んで〜〜〜」目で訴える海ちゃん モーフィー、ボールゲットで満足満足!
   
   





2009年12月18日(金)


う〜〜〜寒〜〜〜い

今年の冬は厳しいんじゃない?
寒さも財布の中身も・・・・・・





2009年12月17日(木)


いつまでも健康で

先週の話になるけど、掛かり付けの獣医さんで
ワンドッグというエルの健康診断を受けた。
「すべて良好!」って言いたいとこだけど
やはりエルくらいの年齢となれば何か悪い所が出てくる、
目の検査で白内障が発症していると言われた。
程度としてはまだ軽いし見づらいという事はないようだけど
進行していくものだから気をつけなきゃいけない。
老いていくのは仕方がないけど
健康でいてくれなくちゃダメなのだ。





2009年12月16日(水)


エルのしつけ担当出てこい!

こんな私に誰がした・・・・・・





2009年12月15日(火)


白糸の滝・・・?

家に居ながらにして滝の流れを満喫・・・





2009年12月14日(月)


寒い〜〜〜

本格的な冬がやってきそうですね、
山は雪だってよ〜〜〜!





2009年12月13日(日)


穂高ドッグランでフリーマーケット

今日は穂高ドッグランで開催されたフリーマーケットに行ってきました。
我が家はフリーマーケットでの買い物は初体験なんです。
掘り出し物やこんな値段でいいのかってほど安い物が
たくさんあってなかなか楽しめました!
売る方も面白いんでしょうね〜〜〜


一方ドッグランでは・・・




バラバラな記念写真・・・
エル、ルナ、リリーです。




爆裂ムサシ登場!
投げろ投げろと持ってくるフリスビーが
ムサ汁でビチャビチャなんだよ〜〜〜




こちらはエマちゃんとボニーちゃん姉妹、
まだ4カ月のボニーちゃんがカワイイのなんのって!




「バス遅いね〜〜〜」のリリーとエル?




そんな一日だったのだ!
そして来週の穂高ドッグランは『ももかん』のギターのライブ、
やっぱ凄いドッグランだわ!





2009年12月12日(土)


ぽかぽか

ぽかぽか陽気で気持ち良かったから
少し遠くまで歩きました。

 





2009年12月11日(金)


一撃!

本能がよみがえる瞬間。





2009年12月10日(木)


クリスマスな散歩道

クリスマス色のフォトフレーム発見!


でっかいクリスマスツリー発見!
もうすぐクリスマス、
それともうすぐエルの誕生日。
9歳だってよ〜〜〜





2009年12月9日(水)


クリスマスソングが心に響いた。

なんか楽しくなってきた!





2009年12月8日(火)


冬色を背景に!





2009年12月7日(月)


どっちの道がイイかな〜〜〜?





2009年12月6日(日)


のんびり色の休日

朝霧で白黒の世界の妄想的なお散歩で始まった休日、
日中は窓から見える真っ青な空を眺めながら家でエルとまったり、
夕方はオレンジのグラデーションにうっとりだったのでした。





2009年12月5日(土)


寝る、エル

雨の日は寝るに限る。





2009年12月4日(金)


師走だ、師走だ〜〜〜!

って言うほど忙しくも気ぜわしくもないんだけど・・・





2009年12月3日(木)


雨だね・・・・・・





2009年12月2日(水)


残りわずか・・・





2009年12月1日(火)


センチメンタル?

我が家の周りのイチョウもい〜い感じで色付いてきました。
秋はセンチメンタル?
そんな表情の今日のエルです。






前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp