2008(平成20年)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2008. 6.21  『ラブラブ ラッキーどたばた日記』をLink!
2008. 6.21  『行ってみようよ、緑鮮やか梅雨のリングウッドフィールド!』をUP
2008. 6.3  『栃木『蔵の街』へタイムスリップの旅』をUP
2008. 5.31  『2007年GW四国瀬戸内を旅する』をUP (7日目から最終日まで)
2008. 5.18  『2008年GW石川富山岐阜長野を周遊』をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2008年6月30日(月)


梅雨の中休み

どちらかと言うとそれほど苦でもなかった梅雨前半、
さてさて、後半は?





2008年6月29日(日)


ドッグカフェではお静かに・・・

『We Love Dogs!』行くと
嬉しくって弾けちゃうエルなのでした!





2008年6月28日(土)


甘えているのは・・・

ファインダー覗いている時はニコちゃんが
甘えているのかと思っていたけどエルだったよ〜〜〜

 





2008年6月27日(金)


3人揃って・・・

リードひっからまりながら
ドタバタ遊んだあとのスリーショット!
バティ君、ニコちゃん、エル、
ハイチーズ!





2008年6月26日(木)


遊びも真剣勝負!





2008年6月25日(水)


ニコちゃんまた大きくなったな〜〜〜!

若さ弾けてるニコちゃんまたまた大きくなった〜?
隣のエルが小さく見えま〜す。





2008年6月24日(火)


夕日が光る坂道へ

エルは新しい道が好き。
好きなように歩かせたら
何処へ連れて行かれるだろうか?
面白そう。





2008年6月23日(月)


走らせたい!

いつも歩くだけの散歩じゃ退屈だよな・・・





2008年6月22日(日)


シャンプー後は・・・

ドライヤーが気持ちいい〜〜〜
今日のエルです!





2008年6月21日(土)


蒸し暑い〜〜〜

な〜んだ雨降らなかったじゃん。
お散歩できてラッキー!!!





2008年6月19日(木)


満足満足!

 





2008年6月17日(火)


誰の?

でかくない?このオシッコのあと・・・
なんかの暗号のようにも見えるな〜〜〜





2008年6月16日(月)


赤く染まる散歩道





2008年6月15日(日)


久しぶりの『リングウッドフィールド』

行ってきました!
久しぶりのペンション『リングウッドフィールド』
国内最大規模を誇る芝生のドッグランは
梅雨の時期が緑鮮やかで一番綺麗だという事!
多少の雨だったらワンコは暑くないし
芝生のドッグランだから汚れないのがいいのですよ〜!
房総の観光もからめて梅雨時のリングウッドフィールドの
滞在を満喫しちゃいましょう!
レッツゴ〜梅雨の『リングウッドフィールド』!


1日目

ワンコOK!茂原市の服部あじさい屋敷 あじさいは少し傘が必要なくらいの方が
イキイキしているそうだ。

来週が見ごろだとか・・・
九十九里不動堂にある海鮮料理の『ばんや』
入り口近くの席はワンコOKなのだ!
岩牡蠣に焼きはまぐり、
海鮮丼にビックサイズのばんや天丼にはビックリだ!
ドッグランもある九十九里『ハーブガーデン』 ハーブティーですっきりさわやか!
緑鮮やかペンションのドッグラン。
飼い主もはしゃいでしまうのだ!
夕方からは、看板犬のベティちゃんと
オーナーさんも一緒に遊んでくれる!
前菜から豪華なのだよ! 今日のメインはなんだろう?
いつも美味しいからワクワクなのだ!




久しぶりの『リングウッドフィールド』!2日目

今の時期限定ベーグルの朝食。
外はカリッと中はもっちり!
いろいろな具をはさんでいただきます。
朝から絶好調!
朝日に照らされ芝生が眩しい!
トイプードルのつがる君とアビーちゃん
ちっちゃい体で広〜いドッグランを
走り回っていたのだ!
お昼近くまで・・・ 緑のじゅうたんで遊んだのだ!
鴨川EBIYA . CAFE』で伊勢えびのランチ。
もちろんワンコOK!
中サイズをオーダーしたけど身は一口サイズ・・・
値は張りますが磯の香りとぷりぷり感はなかなか。
ちょっと豪華なランチでした。
白浜の屏風岩がある海岸へ。
何回か来たことあるけどあまり人がいないのがいい。
ちょっとお疲れのエルです。
ドッグランではしゃぎすぎたみたいです。
最後は海で温泉気分〜!





2008年6月13日(金)


抜け毛

一度落ち着いた抜け毛ですが
ここにきてまたひどくなりました。


そこそこ、気持ちい〜〜〜!





2008年6月12日(木)


大好きなオモチャは?

オモチャで遊ぶの大好き、
でもオモチャ以外の、
たとえば香り付きの靴下なんかも大好き!





2008年6月11日(水)


体重測定

21.6Kgでした。





2008年6月10日(火)


かわいそうに・・・

いつもケージの中にいるマスコットのお人形さん、
暑い時はエルに放り出されてこんな姿に・・・





2008年6月9日(月)


引っ張られる散歩道

雨が上がったので夕方のお散歩へ。
・・・と急にシッポを丸めて怖がりモードに。
カミナリが鳴っていたようです。
だんだん人の耳にも聞こえるようになってきました。
わき目も振らずに我が家を目指すエルに
引っ張られながら家に向かったのでした。





2008年6月8日(日)


いい笑顔!


エルとニコちゃん





2008年6月7日(土)


ニコちゃん家と・・・

ニコちゃん家と近所のバーガー屋さんへ。
外で飲むビールのうまい事!
それに足元でじゃれ合う愛犬たちのかわいい事!
お姉さんのエルがちょっかい出してどうすんのって感じでしたが・・・

 

 





2008年6月6日(金)


アピール

何が言いたいのか分からない事がある・・・





2008年6月5日(木)


雨降ったら・・・

散歩行こうと思ったら雨降ってくるんだもんなぁ〜〜〜
というわけで、いつものように部屋でボール遊び。
大満足だったようです!






2008年6月4日(水)


おやすみ・・・

今じゃエルと別々の部屋で寝るなんて考えられない・・・





2008年6月3日(火)


梅雨だ〜〜〜!

関東の梅雨明けは平年7月20日だそうで
長い梅雨になりそう。
気分まで腐らないように頑張ろうぜ〜!





2008年6月2日(月)


今にも降り出しそうな空模様・・・

そろそろ梅雨???





2008年6月1日(日)


栃木蔵の街を散策

久しぶりに晴れると聞いて、以前から
行ってみたかった栃木蔵の街に出かけた。
古い蔵や古い洋風建築、舟運が盛んだったという
巴波川(うずまかわ)の流れに歴史を感じた。
油伝味噌の味噌田楽を食べたり巴波川で
遊覧舟に乗ったりエルと一緒に
江戸の頃を楽しんだ有意義な一日だったとさ!

 

 









前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp