2010(平成22年)
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2010.5.22   『紀伊半島をのんびり旅する!』6日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』5日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』4日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』3日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』2日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2010年6月28日(月)


ロケット発射!





2010年6月27日(日)


我が町スカイツリー





2010年6月25日(金)


ご機嫌モード





2010年6月24日(木)


流し目





2010年6月23日(水)


アジサイ見事!





2010年6月21日(月)


緑鮮やか所沢航空公園






2010年6月20日(日)


ルナリー家にお泊り〜〜〜!

ルナリー家のすぐ近くにそれはそれは
美味しい中華料理店があります。
おもいっきり飲んで、
おもいっきり食べようよ〜ってことで
今日はおもいっきりルナリー家に
お世話になっちゃいました。 
大きくて素敵な洋館のルナリー家。
エルも終始ごきげんで、
のびのびと楽しそうに遊んでましたヨ!
あ〜美味しかった!あ〜楽しかった!
ルナリー家のみなさんありがとう、お世話になりました。
今度はいつ誘ってくれる〜???

 

 

 






2010年6月18日(金)


寝るエル・・・





2010年6月17日(木)


まだ熱いかな?

外に出てアスファルト触ったらまだ熱かった。
散歩に出る時間をいちいち気にしなくちゃいけない
時期がやってきてしまった。





2010年6月16日(水)


怪しい雲

雲が怪しいなって思ってたらやっぱり降ってきた。
それも大粒。
エルと一緒に久しぶりの全力疾走で家に戻った。
足がもつれそうになりました。





2010年6月15日(火)


雨上がり

梅雨入り2日目、早くも一休み・・・





2010年6月14日(月)


梅雨入り・・・ 

梅雨も夏の暑さも・・・
これから秋まで大変だ。





2010年6月13日(日)


アジサイの季節

色とりどりのアジサイが綺麗に咲いています。
その綺麗さとはうらはら
アジサイには毒性があるらしいので
口にさせないよう注意しましょう。






2010年6月11日(土)


リゾート気分!

 

もうじき梅雨入りしちゃうし
今日の晴れを有効にって事で
穂高ドッグランへ行ってきた。
ランチの頃はお客さんもいたんだけど
暑さのせいか午後には貸切状態に。
暑いには暑いんだけどケヤキの
木陰は心地よい風が吹いてきて
ハンモックに揺られればそりゃもうリゾート気分ですよ!
静か〜なドッグランを独占でなんか得した感じの
午後のひと時でした!


夕方涼しくなってからはムサシを皮切りに
お友達が続々やってきて
いつもの賑やかなドッグランに。
手をつないでるように見える海ちゃんとエルが
微笑ましいでしょ!





2010年6月10日(木)


智光山公園

仕事で出掛けた寄り道で狭山市の智光山公園へ行ってきた。
花菖蒲も木々のみどりも綺麗だったんだけど暑くてね・・・
木陰で休み休みのお散歩でした。








2010年6月9日(水)


シャワー全開!?!?!?





2010年6月8日(火)


笑顔連発!






2010年6月7日(月)


ふとした瞬間





2010年6月6日(日)


まるで秋空・・・

そろそろ梅雨だというのに・・・





2010年6月5日(土)


だらり〜〜〜っと・・・





2010年6月4日(金)


熟睡、爆睡・・・

寝ててもシャッター音で起きるエルなんだけど
何カット撮ってもピクリともしないから
心配しちゃったよ、もう〜〜〜
それにしてもひどい寝顔だな〜







2010年6月3日(木)


明暗






2010年6月2日(水)


視線にドッキリ





2010年6月1日(火)


手をあげて横断歩道を渡りましょう・・・





前の月 次の月 

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp