2010(平成22年)
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2010.5.22   『紀伊半島をのんびり旅する!』6日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』5日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』4日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』3日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』2日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2010年9月30日(木)


そわそわそわそわ・・・

そりゃご飯の時間ですから・・・





2010年9月29日(水)


夕暮れの彩湖へ

散歩にはいい季節!
水のある風景を眺めながら彩湖を歩いた。



途中、可愛いラフ君に出会った。
甘えん坊なんだってさっ!

ホント、可愛かった!






2010年9月28日(火)


エルレグザ

映りがイイよレグザ!





2010年9月27日(月)


ファイト一発!





2010年9月26日(日)


穂高ドッグランへ

ムーパパとムーママに会ったらエル大興奮、
エルはエルなりに思う事があるのかもしれない。
ジェット君とオモチャの取り合い。
若くて大きさだって小さいジェット君に本気でムキになってるエル
   
ノリノリだった今日のエル! リリー も疲れ知らず・・・そりゃ若いからね!





2010年9月25日(土)


いつでも散歩タイム

あの地獄的猛暑が終わって
日中でもお散歩できるようになったよ!
そういえば彼岸花の時期なんだね〜〜〜






2010年9月24日(金)


寒いよ〜〜〜〜

急激な気温の変化は体にこたえる。





2010年9月23日(木)
秋分の日


季節が進んだ秋分の日

一日雨降り、しかもカミナリのおまけ付き、
ビビリのエルはずっと飼い主から離れませんでした。
午後ようやくカミナリが止むと安心した様子で爆睡、
その寝顔のいとおしいかった事は言うまでもありません!
夕方の散歩の後は雨天特別大サービスの新しいオモチャをプレゼント、
カミナリでビビリだった事なんかすっかり忘れて大ハッスルしてました!
それにしても昨日と打って変って寒い一日、
やっと本当の秋が来たって感じでした!!!





2010年9月22日(水)


お月見散歩

芸術的にまん丸のお月さまを
眺めながらのお散歩でした。





2010年9月21日(火)


なんだかんだ言って酒を飲む・・・

今日はお友達の誕生日だから飲むぞ〜〜〜
ってなんだかんだ理由をつけてお酒を飲む我が家。
今日も酒が美味い!





2010年9月20日(月)
敬老の日


どうなの10歳って?

まだ『敬老の日』で祝う歳じゃないよね、
今年10歳になるエルだけど・・・





2010年9月19日(日)


日なたを追いかける・・・

まだまだ、暑いです。
今年の夏は本当にしぶといです。

でも近頃日なたを探しては追いかけるエル、
体はもう秋冬の準備なのかな?





2010年9月18日(土)


連休だ〜〜〜!

何処にも行かないけどね・・・





2010年9月17日(金)


We Love Dogs!でランチ

We Love Dogs!でランチしてきました。
やっぱりここのご飯は美味しいよ!
もちもちっとした食感のクランペットっていう
お菓子も美味しかった!
そして何よりここに来るとエルが楽しそうで
飼い主も嬉しいのであります!





2010年9月16日(木)


エルが癒し隊

ムーパパ、ムーママ、エルが癒してあげ・・る・・ね〜〜〜


「いっぱいなでなでされてエルも癒されるぅ〜〜〜」





2010年9月14日(火)


懐かしい写真をいっぱい見ました!

笑いあり!涙あり!写真っていいよな〜〜〜!





2010年9月13日(月)


「空は元気いっぱい!」って感じでした!





2010年9月12日(日)


ムサシ〜〜〜、君の事はいつまでも忘れないよ!

エルの大切な友達ムサシ!
楽しい思い出を、いっぱいいっぱいありがとう。。。


黒ラブ ムサシ日記♪


ムサシ7ヶ月
2004.7.18
わんわんの森
2004.9.4
ドッグラン大好き
2005.3.6
走った走った芝生広場
2005.4.24
みんなで川遊び
2005.9.18
昭和記念公園にて
2006.6.10
ムサシ枕は気持ちがいい!
2007.1.6
サッカー大好き
2008.3.29
ムサシ大好き穂高ドッグラン4周年!
2008.3.29
ツインリンクもてぎ特設ドッグランにて
2008.4.19
ムサシの決めポーズ?
2008.7.6
トレードマークのムサタン・・・
2009.6.28
ボールでごきげんムサシ!
2009.9.5
はやくあそびたいんだじょ〜〜〜
2009.11.8
キャッチ、キャッチ〜〜〜
2010.4.10
上目使いの可愛いムサシ
2010.5.29
水遊び大好き!
穂高プールにて
2010.7.4
一緒にお参り散歩
2010.8.8





2010年9月11日(土)


川遊び

「キレイな川があるよ」ってお友達の飛翔さんに誘われて
行ってきました。この日も気温高めで水遊びには最高!
エルも大ハッスルで泳いでました!
今年の水遊びはこれで最後かな?
来年は人間用のライフジャケットも用意して
エルと一緒に泳ぎたいな〜〜〜!





2010年9月9日(木)


エアコン使わなかったよ〜





2010年9月8日(水)


久しぶりに雨が降りました。





2010年9月7日(火)


「お誕生日おめでとう〜!ニコちゃん」

「ニコちゃんおめでと〜〜〜!」って
エルが先頭を切って遊んでどうすんのよ。




オモチャ一人占めのエルにちょっと唖然の
ニコちゃんアグリちゃんの後ろ姿です・・・




「あたしに付いてきなさ〜いっ」みたいなエル、
ちょっと張り切り過ぎじゃないかい?




興奮しまくりで遊んだ後の
だら〜っとしまりがない記念撮影。
でも、可愛いっ!




帰ろうと玄関まで来たら皆さんでお見送りしてくれました。
でもなんでエルまで・・・・・・?
まだまだ遊び足りないエルなのでした。
ニコちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜!なのでした。





2010年9月6日(月)


 

くたびれたコラボ

この暑さはこりごり、みたいな表情のエルと
葉っぱがくたびれやっとこ咲いてる近所のひまわりのコラボ。





2010年9月5日(日)


暑い日の散歩の平均時間

朝5分、夕方10分、
そんなもんです。
運動不足もいいとこ・・・





2010年9月4日(土)


今日も穂高ドッグランは大賑わい!

確かに気温は高いけど・・・ 木陰は涼しい穂高ドッグランです。
テニスボール命のリリー、
鼻が・・・
ルナは宇宙一可愛いんだとか・・・?(親バカじゃん)
穂高リゾートに涼みに来たというごんごま一家
(ようこそ暑さNo1の埼玉へ)
まあ、宇宙一じゃないけど地域No.1のエル・・・
(そういう我が家もそれなりに親バカ)
諭吉君、名前の由来はなんだ〜〜〜? 仲良しのさくら&ジェット
   
受け付け中の飼い主さんをせかすアッシュとポット
「早くドッグランに入れて〜〜〜!」
「今日も遊んだ〜な〜〜ぁ〜〜〜」 大あくびのポんちゃん





2010年9月3日(金)


雲が秋っぽかった!





2010年9月2日(木)


記録的な暑さだったらしい2010年の夏

「暑い!」って言った回数も
記録的かもしれないな〜
まだまだ暑いの続くらしいよ〜〜〜





2010年9月1日(水)


秋はまだかな・・・





前の月 次の月 

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp